2020/04/10 19:38

既にTwitterでのご報告と、ご支援いただきました皆様にはメールをお送りさせていただきましたが、4月7日に新型コロナウイルスの感染拡大による『緊急事態宣言』が発令されました。

これに基づき、オンラインイベント出会ってもスタジオに集まる必要性があることから安全面に配慮し、「わんおんわん」及び「オンライン配信」を延期とさせていただきました。

詳細につきましては、Twitterにて投稿させていただきました内容をご確認いただけますと幸いです。
https://twitter.com/akihabara_lab/status/1248226695359782912

大変心苦しい判断ではございますが、どうかご理解いただけますと幸いです。


リターンにつきましては、延期する「わんおんわん」「オンライン配信」に関わる下記の項目のみ延期とさせていただきます。下記項目以外のリターンにつきましては、予定通り履行させていただきますのでご安心くださいませ。

<延期となるリターン内容>
・好きなVTuberのサンクスボイス
・配信チケット(2日間)
・好きなVTuberとわんおんわんオンライン(2分)
・好きなVTuberとわんおんわんオンライン(5分)+VR機器レンタル
・エンドロール掲載
・VTuberサイン入りSSRチェキ抽選

延期後の開催につきましては、『緊急事態宣言』の期限である5月6日時点での情勢をもとに判断させていただき、改めて発表させていただきます。

このような事態となってしまい大変恐縮ですが、引き続きよろしくお願いいたします。