2020/06/29 08:22

みなさまのご支援のおかげで無事にプロジェクトを成功し終了することができました。本当ありがとうございました。

BOOSTER(CAMPFIRE)さんでのクラウドファンディングが初めてだったので立ち上げるまで期間は試行錯誤の繰り返しでしたが担当の方も非常に丁寧に対応をしていただき本当に感謝しております。

また今回は思いがけずチャレンジ期間中にKABAGminiが”めざましテレビ”で放送されるなどうれしいイレギュラーもありました。現在BtoBでの仕事がメインですがこれをチャンスとしてDtoCへのチャレンジを加速させたいと考えております。これからはインスタグラムを使用しKABAGの情報を配信し今回繋がれた皆さまと一緒にものづくりをしていければと考えております。不安定な時代ですが常に前を向いてチャレンジをし続けていきますので是非フォローをお願いします。https://www.instagram.com/akihirohayashi616/ 

今年も猛暑になると予想されています。皆様お体には十分気を付けてください。そしてKABAGをご利用いただきましたらご意見ご感想を是非お気かせください。

改めましてこの度はご支援を頂きまして本当にありがとうございました。これからもありそうでなかった”KABAG”を開発してまりますので今後とも応援のほど宜しくお願い致します。

株式会社エルグラン プロジェクト担当者 林 明大