2020/08/21 11:43

サポーターの皆様

Trans-Synergy Tradingでございます。
この度はスマートゴミ箱『TOWNEW』 プロジェクトをご支援頂きまして、誠にありがとうございます。

更に、誠にありがたいことについに大台1,000万円を突破する事ができました。
皆様のご支援・ご協力感謝いたします。

さて、早いもので、本プロジェクトも残り1週間を切り、終了が近づいて参りました。

本商品は今後オンライン、オフライン共に販売をしてまいりますが、この価格でゴミ箱、ゴミ袋を購入できるのはこのプロジェクトのみとなっております。
追加購入やゴミ袋カートリッジのストックを検討されている方は是非この機会にご購入いただくことをお勧めいたします!!


発送につきましては、8月末発送を予定しているリターンA~E、リターン1,2をご支援していただいた方へは8/27、28に発送できる見込みとなっております。

9月上旬発送を予定しているリターンF~K、リターン3~5をご支援していただいた方へは予定通り9月上旬に発送できる見込みとなっております。

今一度、配送先のお名前、ご住所、お電話番号にお間違いがないかご確認ください。
プロジェクト終了後の配送先変更につきましては難しい場合がございますのでご登録の確認をお願い致します。

なお、不在等による返品が生じた際の返品手数料、および再発送をご希望される場合の再発送手数料(送料含む)は、ご支援者様にご負担いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。

プロジェクト終了まであとわずかとなりましたが、どうか最後まで『TOWNEW』プロジェクト並びにTrans-Synergy Tradingを宜しくお願い致します。

Trans-Synergy Tradingプロジェクトチーム一同