2020/08/25 14:42

ご支援いただいた皆様ありがとうございます。そして大変お待たせいたしました。


検品がまもなく終了し、明日から順次発送できる運びとなりました。


やっと皆様の元へお届けできることを嬉しく思います。


お届けする商品に使用方法の日本語訳の紙もお付けしておりますが、少しわかりにくい表現があるかと思いますので、今までにご質問頂いた点について、記載させていただきます。


ソフトプラグと呼ばれるスマホを置く部分に両面テープで貼られているスポンジの様な部品があります。

こちらについては、お使いの使用機種によって付属の幅の広いものなどに変更いただければと思います。


また、お使いの機種によっては、スマホのスピーカー部分が前面に付いているものがあるようですので、その場合音の拡張がうまくいかないケースもございます。その場合にお使いの機種をお知らせいただければ、返品も承る予定ですので、メッセージでご連絡いただければと思います。


また、音の拡張が上手くいかない場合のほとんどはスマホのスピーカー位置とminkeの穴の位置が合っていない場合がほとんどですので、調整次第で上手くいく場合が多いですので良い位置を見つけていただければと思います。

あと少し到着までお待ち下さい。



.SAKURA 渡邊