2020/07/21 10:16

モバレクのクラウドファンディングにご参加頂きました皆さま、大変長らくお待たせいたしました。


ついに!

7月23日(海の日)に予定通りアプリをローンチできることになりました!!

これもひとえに皆さまのご支援のおかげです。ありがとうございます!


この日を迎えるまでに、様々な苦労がありました。

「膨大な動画データを扱うアプリのデータベースはどうするか?」

「アプリのユーザーインターフェイスはどうあるべきか?」

「ベータ版を行うにあたってAppleの承認が下りない!」

などなど…多くの壁を乗り越えながらのローンチには感慨深いものがあります。


来る7月23日(海の日)は正午よりアプリのダウンロードを開始します!

アプリストアの性質上、新しいアプリは検索しても出てこないことがあるそうなので、モバレクのホームページからダウンロードリンクをご案内させていただきます。
こちらのリンクも7月23日の正午より機能するようになっておりますので、あと少しだけ、お待ちください。

アプリダウンロードページはこちら→https://www.mobile-lecture.com/appdownload/


それでは、7月23日正午よりモバレクアプリを通してお会いできますことをモバレクチーム一同、心より楽しみにしております。

ぜひSNSなどでもご紹介いただけると大変嬉しいです!

引き続き、モバレクを応援いただけますようお願いいたします。