2020/07/11 09:50

Don’t stop your travel.

旅をやめないで。
自分の足で歩き、自分の目で見て、自分の耳で聞いて、香りを楽しみ、手で触れて、その街をその山をその川を海を空気を感じて欲しい。
頭に残す知識としての経験ではなく、ココロに刻む思い出としての体験を。
また旅をしょう!
どんどん旅をしよう。

ありがたいことに、このクラウドファンディングで多くの旅人にたくさんのご支援をいただきました。先日、支援金も振り込まれ、全てのリターンの履行も終わりました。

今度は、旅人が安全で安心して自由な旅ができるように、私たちは出来る限りの支援をしていきます。

ご支援、応援ありがとうございました。

また旅で会いましょう。


支援者数59名、支援総額447,500円で、リターンの宿泊券やTシャツ、印刷代、送料などを差し引くと2万円ほど残りが出ました。

宿を持続していくという目的ではありますが、もともと儲ける目的ではないので、この2万円は旅人に還元したいと思います。
そこで総額2万円分の旅人持続化給付金クジを23枚作りました。
500円券、1,000円券、2,000円券があります。
チェックインの時に「旅人持続化給付金クジをお願いします」と言ってください。そのクジの金額を旅人給付金としてキャッシュバックします。
オンラインからの予約でも使用可能ですが、宿泊券での宿泊の場合は除きます。ごめんなさい。
無くなり次第終了です。
お一人様1回限りでお願いします。
連泊でも、再泊でも、一人1回です。

キャッシュバックされた資金は、できれば小樽で使ってください。小樽の町を楽しみましょう。

#savethetraveler #peace4travel #travel4peace#nolifenotravel #noborder #BonVoyage2020#MorinokiTravelers2020 #morinoki #solotabi#morinokiguesthouse #もりのき #杜の樹 #hokkaido#北海道 #小樽 #otaru #旅人が安全で安心して自由に旅をできる世界でありますように

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?