2020/04/06 21:59

はじめまして!POiNTの風間美玖(かざまみく)です。

前髪がないでこっぱちです。好きな食べ物は梅干しです。AB型です。

よろしくお願いします★



ご支援頂いた皆さま、ご覧いただいてる皆さま、ありがとうございます。嬉しいです。







さて、リターンにも記載してある「はじめまして、POiNTです。」の公演パンフレットの内容について少し紹介したいと思います♪





まず最初に、このパンフレットは本公演のためのものなので、今後発売する予定はありません!!

今回限定のものですので、公演にちなんだ内容が含まれています。





全員のフォトショットはもちろん、個人ページも盛りだくさん!!また、本公演のリハーサルの時の写真だったり、メンバー同士が撮り合った、メンバー目線のオフショット★そして、本公演について語っている座談会ページだったり、、、自信作となっております!!




追加リターンのお知らせでもあった通り、無観客状態で収録した公演の全編のDVDと、メイキング付きの全編DVDとご紹介したパンフレットがセットになったものもございますので、そちらも合わせてぜひ、ご覧くださいませ(^^)




最後になりましたが、パンフレットのメイキング映像になります♪










私たちに今できることは、無理のない範囲で精一杯努めてまいりますので引き続き、応援よろしくお願い致します!!

それではまた。