2020/04/11 10:41

このクラウドファンディング も残り4日となりました!現時点で218名もの方にご支援をいただけ、感謝とともに皆様との繋がりも深くなったように感じ、状況としては悪いことが続きますが、気持ちとしては落ち込まずに済んでおります。ありがとうございます!

クラウドファンディング もいよいよ最終段階!SNSでの拡散を狙って満を持して(?)HAPPYHILLのTwitterアカウントを開設致しました。

これまでのHAPPYHILLの商売は個人の繋がりだけで情報発信はそこそこ充分でした。

丁寧な接客をする分、入れ替わり立ち替わりお客様が来店するようなお店ではありませんでした。作りのしっかりした椅子(HAPPYHILLの家具は全て大川の関家具さんのものです)にゆっくり腰掛けて、大切な方との食事やお茶の時間を楽しむ、スタッフとの会話を楽しむ、そんな空間を作って来ました。

しかし今、お店は期間限定でテイクアウト専門となり、融資や保障はどんどん先送りになり、自分たちの営業努力だけでは、現実は厳しいと言わざるを得ません。

このクラウドファンディングも、お知り合いの皆様からはほとんど応援とご支援をいただきました。意外な方からも応援いただけました。「クラウドファンディング」の可能性を体感して来た1ヶ月でもありました。

ここからは、本当の意味での「クラウド=群衆」にHAPPYHILLの情報を呼びかけ、賛同者・支援者を募る段階です。

Twitterでは、このクラウドファンディングに寄せられたお客様の声や、実際にお店で起こったステキなエピソードなどを発信していきます。

Twitterユーザーの皆さま、ぜひこの機会にHAPPYHILLのアカウントをフォローいただき、リツイート・拡散にご協力をお願いいたします!

Twitterアカウント @HAPPYHILL18

https://twitter.com/HAPPYHILL18


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?