2020/11/13 21:00

みなさまこんばんは。ご無沙汰しております。ノーレミ です。

コロナの状況も落ち着かずライブも実施できておりません。
年末にライブを行う予定でしたが、こちらに関しても第三波が懸念されている中で、ノーレミとしては一度見送ることにしました。

年明けになんとかできれば良いなと考えております。

みなさまにご支援いただきましたリターンのチケットはしっかりと期限は延長させていただきますのでご安心いただけましたらと存じます。

では、お休みしているだけかというとそうではありません。

練習は夏から再開しはじめ、曲作りも行っていたため、コロナ開けの活動に向けては順調に整備してます。

2021年からは新たな試みを考えております。楽しみにお待ちいただけたらと思います。
延期しているPV撮影もなんとか春先には行いたく思います。

新たな試みの布石として本日動画を一本アップロードいたしました。

ご覧いいただければ幸いです。

それではまた会う日まで、みなさまどうかお元気で。


ノーレミの代表曲 「愛ある街へ。」のkey ReiによるPiano ver.です。

イラストを手がけたのは、イラスト界隈や教職ボランティア界隈で活躍をしている「しのぶん」である。

悩める高校生の「今」を応援しているしのぶんと、過処を連れながらも「今」を生きる曲、愛ある街へ。そのコラボレーションを送ります。

Nose and reminiscence
ノーレミ http://bit.ly/2xAkUgd
Twitter http://bit.ly/2RUctpK

Vo key. Rei https://twitter.com/rei017_pf
Illustrated by しのぶん https://twitter.com/babaa0419


愛ある街へ。

作詞作曲 伊織
編曲 Nose and reminiscence


夕暮れ 街を染める 一面 オレンジの世界へと
さよなら 街も人も 景色も思い出のあの場所さえも

知らぬ間に僕も大人 歩く幅も心の幅も
前とは同じ感覚で うまくやれないな

今あなたに 伝えたいことがある
変わったんだよ 街も月日も人も

あなたは 変わらないでいますか
残された僕は変わらずいます

あの日の 二人の別れさえも街が月日が
変えてくれないかな