2020/05/01 20:58

こんにちは!株式会社CHAMBERSの川本です。

僕たちのクラウドファンディングも、いよいよ残り1週間と少しになりました。
そして、なんと本日!!
応援してくださった皆さんのおかげで目標金額を達成することができました。
SNSで拡散してくださった方、直接お話を聞いてくださった方、遠く離れた場所からご支援くださった方、日頃から支えてくださる皆様への感謝の気持ちでいっぱいになりました!
本当にいつもありがとうございます!

期間終了まで残り1週間弱。
本当に魅力的なリターンをご用意しております。
最後まで頑張りますので、引き続き、応援の程よろしくお願い申し上げます。


さて、今日はリターンとして企画させていただいているLo-Fi HipHopのサウンドトラックの打ち合わせをしていました。
SNS等ですこーしだけご紹介していますので、良かったらご視聴されてみてください。

https://twitter.com/k_yasuhiro2020/status/1254322625242787840?s=20

ジャケットはこちら⇩⇩


今回ご用意させていただく楽曲は全部で11曲!

うち2曲については、ご支援いただいた方限定の楽曲となります^ ^

また、クラファン終了後はApple MusicやSpotifyを始めとしたミュージックシーンにも配信していくことが決定!


ゲストハウスを単なる宿泊施設と捉えるのではなく、カルチャーとして、僕たちが考える「旅」を発信していく第一歩になればと思っています!

取り急ぎ、御礼まで。

CHAMBERS 川本