2020/05/24 19:00
公式ウェブページについて

皆様からの厚いご支援に支えられ、無事に量産向けて動き始めたGlow HOTARUの公式ウェブページを立ち上げました。Glow HOTARU(グローホタル)の一般販売に向けた動きなどについて皆様と共有していければと考えています。

URL: https://www.glowhotaru.com/

また、ウェブページの立ち上げに伴いTwitterおよびFacebookの公式アカウントも開設いたしました。クラウドファンディング後はウェブページに加えてこちらのSNSなどを通じて最新情報をお届けしていく予定です。フォローいただけますと幸いです。

Facebook: https://www.facebook.com/GlowHOTARU/
Twitter: https://twitter.com/GlowHotaru

釣り用途から始まったGlow HOTARUですが、皆様より多数のご意見をいただきキャンプや防災など、その利用用途に無数の可能性があることを教えていただきました。また、そのようなお声からクラウドファンディング中にGlow HOTARU Flexも誕生させることができました。

今後もSNSなどを通じて積極的に皆様のお声に耳を傾け本当に必要とされる製品を開発していければと存じます。またクラウドファンディングを通して誕生したこの製品を今後も成長させ続けられるよう努めて参りたいと思います。