2020/10/12 09:00

くるみです!

今日はオーディションのご報告です♡

3月にセルフプロデュースでアイドルグループを作ることを発表して、やっと!ついに!オーディションを行うことができました。

正直、このご時世で何人の応募が来るのか不安でしたが、なんと100人以上のご応募をいただくことができました。

人数がすべてではありませんが、素直に嬉しくて…

まずは1番感謝を伝えなければいけない、このプロジェクトをご支援してくださったみなさんにお伝えしたくて、活動報告を書いています。

こんなにたくさんの人に、このオーディションを知っていただけたのは、クラウドファンディングでみなさんがご支援をしてくださって、広告ポスターや、SNS広告を出すことができたり、みなさんが拡散してくれたからです。

私には、本当に裏で運営している大人は一切いないし、事務所がついているわけでもない。

それでもこんなに、アイドルになりたいと思う女の子達が、わたしのオーディションに応募してくれたのは、どんな事務所より、どんな大物プロデューサーより、強くて信用がおける皆さんが私を支え続けてくれているからだとおもいます。

これからも、心配をかけてしまったり、ひやひやさせてしまうこともあるかもしれませんが、『クラウドファンディングでこんなにたくさんの人が応援してくれたこと』『こんなにたくさんの女の子達に響くオーディションをできたこと』を忘れずに、強く真面目に頑張っていくので信じてついてきてください!

そして、今日からしっかりとひとりひとりを審査し、素敵なメンバーを選ぶので楽しみに待っててくださいね!

本当に本当にありがとう。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?