2020/06/03 19:33


2nd album「call」再現ライブツアーが中止を受け(神戸公演のみ夏以降で調整中)


2020年3月20日渋谷チェルシーホテルにて「無観客ライブ」を行いました。その際に収録したライブを「無観客ライブDVD」として完全受注生産でCAMPFIREさんを通して

クラウドファンディングを行いました。

2020年という一年は、僕にとっても皆さんにとっても忘れられない一年になると思います。

そういった事情の中で、このたった一度のライブが、たった一回の公演が持つ意味

それを考えた時、2020年の東京、エンターテイメント、コロナ渦、僕らの日常、生活、生きるという事、人を愛するという事、出会い、別れ、傷つき、失い、またそれと共に、得た喜び、笑顔、幸福。

僕が、そして、みんなと、達成に向けて、作ることが出来たこの「ライブDVD」は「ライブCD」は


尊い、まばゆい光を放った60分超の、「ぼくらのドラマ」が全て詰まっていると思います。



いつか、未来から、過去を振り返ったとき



「2020年はすごい一年だったんだ。

そして、あの2020年があったからこそ

今が、とても幸せな毎日なんだよ。」


と、ポジティブに胸をはって言えるような未来の為の一年にしようと思っています。


その、証拠にこのみんなと作った「ライブDVD」と「ライブCD」が



新しい素敵な未来を運んできてくれると信じて



僕は、この「無観客ライブDVD」と「ライブアルバム」を



自信を持って、みなさんに届けようと思っています。



楽しみにしていてください


ライブアルバムの収録曲も発表します。
(ライブDVDには2nd album 「call」の全収録曲が収録されています。)



m1 エピソード

m2 ヒカリ

m3 リーフフィッシュ

m4 アリとキリギリス

m5 トキドキ

m6 絶対負けない弱虫のうた

M7 夜に願いを

M8 デラシネ




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?