2020/03/20 06:43
正直驚きしかありませんが、3日目に達成致しました。

プロジェクトを始めた時はまだ、余裕のある職種もあるはず!そんな人を通して、退屈なこども達のところにワークショップグッズが届けば良いな!

そして、私達の想いとかも誰かに伝わればいいな!

っていうか、伝われ!!

と思っていました。

 

だから、正直なところ、達成は無理だったとしても、伝え続けようと思っていました。

しかし、昨日、私達は自分の目を疑います。

「達成しました」

の文字

システム上、どちらのどなたかはまだわかりません。

けれど、確かにゲージは100%を越えています。

今日、キャンセルしてしまったフリーランスに、予定していた日のキャンセル料をお支払いできます!!という連絡を早速させていただきます。

本当にありがとうございます。

 

だから、もっと届けたい!

ご支援くださっている皆様のお気持ちは色々でしょうが、確かな応援を感じました。

だったらここで「わーい達成ー」ではなく、これから、これまで以上に『楽しい』を届ける努力をしなくてはいけない。

気持ちを引き締めてしっかり前を向いて走り出します!!!

次の目標は、200%の達成。

そして、この先もどうなるかわからない世界で、楽しいを発信し続ける努力をしたいと思います。

皆さんはどう楽しみますか?

イベント予約権をご購入くださった方は、どんなイベントを描いていらっしゃるのでしょうか。

ワクワクします。

そして、画材を購入いただいた方は、どんなふうに楽しむのでしょうか!!


写真は、スタジオのお客様が、スタジオで画材をお買い求めくださって、お家で遊んでくれている様子です。

お天気の良い日にベランダで作って、早速使ってるんですって!

絵の具は本当に見た目よりたっくさん使えるので、お送りしたボウルのほかにも色々塗ってくれたみたい。

この真剣な顔と、満足の笑顔。

これこれ! 

これが私達の原動力。

また、沢山のこどもたちの笑顔に囲まれる日を夢見て。

がんばります!

  

次のチャレンジに向けて、最初の活動報告でした。