2020/12/30 19:50

こんばんは、ドラ家の広報担当(@dragonhousehunt)です。


前回の活動報告では
レティぬいぐるみの第3弾サンプルをお見せしましたが、
その修正版があがってまいりました!!!

■修正内容のおさらい■
・頭部や顔周りの形状の修正
・手足に刺繍で指が分かれているように

果たしてどのように出来上がるのか…?!
こちらが修正第4弾です。

   \ ジャーン!!/ 
か・・・かわいく・・・なってる!!!!!
遂に、遂に・・・あの別人だった状態から
レティに・・・レティになってくれました!!!

(ちょっと正面とか真横の写真ってすごく難しくて
 上手く伝えきれてないですが、実物とっても可愛いです)


前回の絢 薔子先生からの修正内容もバッチリ反映されています。


前回のブログに書ききれなかったのですが、
原作・多貫カヲ先生よりこんな修正もいただいていました。


先生方の適切な修正指示により格段に可愛くなりました!



この経過報告は第4弾になっていますが、
実はこの状態にたどり着く経緯でいろんなサンプルを作成しており、
手元には計6体のレティ君がいらっしゃいます。

並べてみると圧巻ですね・・・!
左端が最初ので右端が最新版ですが、
どんどん人相…というより竜相が変わってます。
最新版で優しそうな丸っこい目になってホッとしました。


ということで、本当にお待たせしました。
レティぬいぐるみ、こちらで完成です!!!!!

ようやく、ようやく満足いただけそうな形でお届けできます・・・。
発送は【2021年1月末~2月頭から順次発送予定】となります。

初の立体物ということで準備と覚悟をしてのぞんだのですが
これほどの手間と時間がかかるとは思い至らず・・・。
想定が甘く年をまたいでしまう形になり申し訳ありませんでした。

発送手続きが完了次第、活動報告にてお知らせいたします。
あともう少しだけお待ちいただけますと幸いです。


本年は『ドラゴン、家を買う。』を応援いただき、ありがとうございました。
来年はTVアニメの放送もあり、レティたちの旅もまだまだ続いていきます。
来たる新年も引き続きよろしくお願いいたします。

お身体には気をつけてお過ごしください。
良いお年を。