2021/11/22 14:59

こんばんは、ドラ家の広報担当(@dragonhousehunt)です。

この度ついに、

 \ 100cm!! 超巨大レティぬいぐるみが完成しました!!!!!/
★超巨大レティぬいぐるみと20㎝レティぬいぐるみを並べてみました★

ご支援いただきました支援者様ならびに完成を楽しみにお待ちいただいた皆様には
長い間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お時間いただいたことで妥協せず納得いく形に作り上げることができました、
本当にありがとうございます。

さて、いまいちサイズ感が分かりにくいかと思いますので
スタッフと並べて写真を撮ってみました。

で、、、でかい…!

ツノを含めると100cmはゆうに超えます。
入っていた段ボールのサイズが横128cm ×縦90cm ×高さ70cmと、
大人2人が入れるくらいのサイズで届きました。


こちらの超巨大ぬいぐるみ、コラボカフェでお披露目する予定でしたが
そちらについてお詫びがございます。
昨今の事情を踏まえ検討を続けておりましたが、
コラボカフェの開催は難しいとの結論に至りました。
楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ありません、
伏してお詫び申し上げます。

直接ご覧いただくことは出来なくなりましたが、
せめてものお披露目ということで360度撮影した動画を作成しました。
通常のぬいぐるみと並べておりますので雰囲気が伝わると幸いです。
よろしければご覧ください。



重ねてのお礼となりますが、この度は本プロジェクトへの
ご支援ならびに温かい応援をいただき誠にありがとうございました。
こちらにて本プロジェクトは完了となります。

レティたちの旅はまだまだ続いております。
どんなマイホームに巡り合うのか、引き続き見守ってあげてください。

今後とも『ドラゴン、家を買う。』をよろしくお願いいたします。