2017/09/25 21:54

気づいたらCF終了まで残り5日になっていてはっ!としました。

まめに更新するはずが、、、、、すみません。

最近は、DIYを追い込んでいたり、取材の対応をしていたり、ワークショップの準備に追われていたり、宿泊サイトの登録をしていたり、健康診断したり、アルバイトをしていたり、いろんな申請準備をしていたり、とにかく毎日何かに追われていたような気がします。。。。もちろん楽しさと充実感もあります。

本来の予定では9月にプレオープンでたくさんの宿泊をどんどん受け入れたり、お披露目イベントをしたり、といろいろ考えていたのですが、一人であれもこれもはやはり無理でした。

10月のグランドオープンに向けて、マイペースに整えていきたいと思います。

 

さて、今回もNe doco?がお世話になっている方と商品のご紹介です!

私の親戚でもあり、農家民宿の先輩でもあり、ファスティング仲間にもなったフェルマ木須の善斉さん。

 

伊万里に移住するまでは、親戚でもほとんど面識がなかった私たちですが、私に農家民宿やグリーンツーリズムの先輩方を紹介してくださったり、面白い企画を持ち掛けてくださったり、CFに関しては、リターンとなるお米やもち麦の提供を快く引きうけてくださいました。

 

フェルマ木須さんのお米はNe doco?でも使用していて、つやつやふっくらとてもおいしいですよ♪さらに今ダイエットにも大人気のもち麦は、プチプチ食感とほんのりとした自然な甘みが癖になります。

今回はこちらのセットがリターンでも大変人気でした!10月以降発送していきますので楽しみにお待ちくださいね!!

ほかにもフェルマ木須さんにはおいしい餃子やおせんべいなどもありますので、詳しくはHPでご確認ください。

http://fermakisu.com/

 

また、大変うれしいことに、このもち麦Ne doco?にも置かせていただけることになりそうです。

Ne doco?で食べて気に入られた方は、ぜひお土産に買って帰ってくださいね。

伊万里にきて改めて地縁のありがたさを感じています。

お隣や周りの人が気にかけてくれる暖かい場所で、宿ができること、とてもうれしいですね!!

まだまだ慣れないですが地域の行事にもできる限り参加し交流を深めていけたらと思います。

 

そんなこれからなNe doco?ですが、ゲストハウス開業目指してちょうど1年の10月14,15日にお披露目とご挨拶を兼ねたオープニングパーティーを開きます。

ご近所の方や、お世話になった方をはじめたくさんの方に来ていただけたら嬉しいです。

ぜひ、お時間がある方はお立ち寄りください。

詳細はFBにて更新いたします。

https://www.facebook.com/events/198470034024103/#

 

Ne doco?の秋冬支度のプロジェクトは残り5日となりました。どうか終了までに再度このページに興味を待ってご支援いただけたら嬉しいです。

最後までよろしくお願い致します。

Ne doco?オーナー黒川