2020/06/02 12:01

Aniqui

Aniquiです。
ナイトファイヤーを継続させて頂くためのクラウドファンディング、皆さまのお陰で目標額以上の支援金が集まり、予定通り振込みされました。
本当にありがとうございました!
リターンのカード等郵送されたとの報告をみなさんのFBで拝見して、さぁこれからだ!と身の引き締まる思いです。
リターンでプライベートレッスンを選択して頂いた方々にも今後お礼とレッスン日程の調整のため連絡を入れさせて頂きますね。
皆さんのご期待に応えるべく、まずはお店を再開しなければいけません。
再開に向けてナイトファイヤーでレッスンを持たれている先生や定期レッスンをされているイベンターの方々にもご意見を頂き、新たな形でのナイトファイヤーを模索してまいりました。
これを機にきっちりとリニューアルしてより良いナイトファイヤーへと昇華させなければならないと考えています。
まずは再開日ですが、
ナイトファイヤーは、6月5日の金曜日から再開致します!

営業時間等詳細は水曜日に最終ミーティングの上決定後に公表させて頂きます。
概略ですが当面の間は、バー営業のみでレッスンはありません。
プライベートレッスンにおきましては各先生と調整してナイトファイヤーを使って頂くことは可能です。DJが入ることもあるかもしれませんが、基本ペアダンスは禁止させて頂きます。
緊急事態宣言や休業要請も解除になり、巷ではまるでコロナが収束したかのように前のめりになっている風潮もありますが、とても危険だと危惧しています。
ナイトファイヤーでは再開にあたり、感染防止対策をできる限り高いレベルで実行していきます。
店内におけるソーシャルディスタンスや入場制限に関しましては、お客様のご協力無しには叶わないものなのでぜひともご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
サルサ界から絶対感染者を出したくありません!
それにはまだまだ皆様の感染防止に対する意識を高く持ち続けて頂くことが大事です。
お店側だけの対策だけでは限界がありますので。

コロナ前を自由と言うならば、今は、いやしばらくは不自由な場であることは否めませんが、お店もお客様もひとつになって感染防止に努め、早くあの自由な日々を取り戻しましょう!

まずはナイトファイヤー再開のお知らせが出来て嬉しいです!
少しずつ前に進んで行きたいと思います。
改めましてご支援ご協力を賜りました皆様方へ心から感謝致します!
本当にありがとうございました。

木村明子
ナイトファイヤーの木村です。
先日ドリンク回数券の発送を全ての方にしましたが何件か戻ってきましたのでクラウドファンディング上のメッセージ又は携帯電話に住所確認の為ご連絡させていただきます。
ドリンク回数券が届いていない皆様お待たせして申し訳ございません。

皆様のおかげでクラウドファンディングからの入金がありました。本当に有難うございます。
この数か月間お店の営業ができず支払う事のできなかった支払いをしていったり、営業再開の為の準備資金に大事に使用させていただきます。
そしてお店の営業再開が6/5(金)に決定いたしました。
コロナウイルスがまだ完全に終息した訳ではないので、バー営業のみとなり、イベント・レッスンの再開は少し先になるかと思いますが皆様にご理解をいただけたらと思っております。
感染対策についてもしっかりと行った上で営業していきたいと思っておりますので皆様にもぜひご協力いただけたらと思っております。
皆様のおかげで営業再開できる事をモーリも大変喜んでおります。
お店でお逢いできるのを心待ちにしております。よろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?