2020/04/02 23:01
本日、4月2日(13日目)目標金額250万円を達成することが出来ました!

皆様ご支援・ご協力まことにありがとうございます!!!



▼詳細

CAMPFIRE

コロナで中止させない!【愛媛プロレス5周年興行】無観客試合配信!

https://camp-fire.jp/projects/view/245514

※支援者様194人 支援金額 2,521,000円


期間・目標金額ともにハードルが高く、非常に難しい挑戦でしたが、

皆様のご支援・ご協力のおかげでございます。


本当にありがとうございます。


また「4月2日 」は愛媛プロレスにとって特別な日です。

ちょうど4年前の2016年「4月2日 」、愛媛プロレスは旗揚げされました。

■旗揚げ記者会見


今活躍する選手達も、この時は練習生として記者会見にのぞんでいました。


プロレス経験者もおらず、全てが手探りで、ただがむしゃらに、

しかしモットー「誰だってヒーローなんだ。」、理念「プロレスで愛媛を元気に!」、

これだけは揺るがず、活動を続けてきました。


順風満帆ではございませんでしたが、皆さまの声援やご支援をいただき、

今こうして5年目を迎える事ができました。

また、クラウドファンディングでは、全国でも類を見ないようなご支援をいただく事ができております。

本当にありがとうございます。


4月12日のLIVE配信では、愛媛から日本に「笑い」「元気」「感動」を届けられるよう頑張ります!!!!!


また、当初の目標は達成しましたが、このクラウドファンディングは4/10迄続きます。

より多くの方に視聴いただきたく思いますので、是非終了まで間、ご協力いただけましたら幸いでございます。

何卒よろしくお願いいたします!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?