2020/04/07 21:46

いつも愛媛プロレスへご支援・ご協力をいただき誠にありがとうございます。


4月12日無観客にて実施予定でございました愛媛プロレスビッグマッチについて、団体内で十分に協議した結果、イベントの開催日延期を、本日決定いたしました。


本日4月7日に発令されました緊急事態宣言、首都圏方面から選手を招待することなどをふまえこのような判断とさせていただきました。


クラウドファンディングへご支援、楽しみにお待ちいただいておりました支援者・ファンの皆様、本当に、本当に、申し訳ございません。


延期後のイベント開催日程は未定となりますが、コロナの収束状況などをふまえ、必ず実施をさせて頂きます。その他リターンに含まれます特典については順次、お届けをさせて頂きます。ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。



【クラウドファンディングリターンキャンセル】

今回こちらのイベント実施日程の延期をふまえまして、クラウドファンディング支援リターンのキャンセル受付を実施させて頂きます。ご希望の方は大変お手数ではございますが下記ページの[メッセージで意見や質問を送る]よりご希望の旨をご連絡くださいませ。

https://camp-fire.jp/projects/view/245514?list=search_result


※ご返金にかかる振込手数料は愛媛プロレスが負担いたします