2020/03/27 16:03

活動報告が、プロジェクトがはじまって一週間が過ぎようとしているのに1回目って遅いですかね?
すいません(笑)

最近はコロナで凄いことになってますが、seirituはseirituができることをやっていこうと思います。

とりあえず、ムービーの音声をもっといい感じでできないかな〜と思い、ワイヤレスのピンマイクの勉強をしてきました。

なんでワイヤレスでピンマイクが必要かと言えば、seirituのペットムービーで飼い主さんのインタビューがあるのですが「THE インタビュー」って感じなんですね。
椅子に座ってもらったりして、かなり落ち着いた状態でしっかり撮影するのですが、中にはそれが苦手な人もいるわけです。
ワイヤレスでピンマイクなら、散歩しているときや何か行動しているとき自然な感じでインタビューできるんじゃないか?それならば、少しは話しやすくならないだろうか?
飼い主さんがインタビューの状況を選べたらいいんじゃないか?と思いまして勉強してきました。(実際の撮影では両方やってもいいし、片方だけでもいいですよ!)

seirituのペットムービーは日々進化します!
聞かせてください!要望も!希望も!お願いも!
少しでもみなさんの希望のムービーになるよう努力し勉強していきます!!

では、また報告させていただきます!