2020/06/07 23:09

こんばんは。清水志野です。
最後の活動報告をお送ります。

\嫁vsコロナ/にご支援くださった皆様、本当にありがとうございました。

今週中に皆様のお手元にリターンをお届けできたのではないかな???…と思います。
無事に届きましたでしょうか?

直接持参する方(ご近所様)は、出張販売が終わったら早急にお持ちさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ(*_*)


リターンはいつでもいいよ!ゆっくりでいいよ!

まずは身体を休めてください!

などなど…

ご支援くださった方からお優しいお言葉をたくさんいただきました(´;ω;`)
ありがとうございました!
でも、意地でも早く送りたかったんです!!!

私の誠意

ご支援くださった皆様
シェア拡散・口コミ等で広めてくださった皆様
取材をしてくださったメディア様
プロジェクトを開始するまでに協力してくださった皆様

本当に本当にありがとうございました。

直筆のお手紙をくださった方もいて感動しました(:_;)

何とお礼を申し上げればよいのか…
「ありがとうございます」では足りないです。
でも、ボキャブラリーが無くて
【ありがとうございます】としか言えない自分を悔しく思います。

手紙にも書きましたが、クラウドファンディングがゴールじゃなくて、【金持酒を有名にすること】が、私のゴールです!

嫁として、母として、妻として、商店街の一員として。
微々たることしかできないかもしれませんが、小さな一歩を積み重ねて大きな歩みとなるように、 これからも精一杯頑張りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。


今後、活動報告を送ることは出来ませんが、【amebablog】【Facebook】【Instagram】を毎日更新しますので、フォロー&チェックしてください!

あの嫁頑張ってるな~!と、思っていただけるように頑張ります!

何でもいいので、気が向いたらコメントもぜひ下さい^^
「太ったな!」とかでもいいです!笑
そしたらダイエット魂に灯が点きます!笑


創業明治44年 元祖金持本舗 用品名酒センター(株)

明治・昭和・平成・令和…その次、そのまた次の時代まで続く酒屋でありたいです。


本当にありがとうございました。

急激に真夏のような暑さがやってきた週末でしたね。
くれぐれも、体調を崩されませんようにご自愛くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


いつかどこかでお会いできますように…(*^^)v