2020/03/23 17:43

こんにちは、ツマです。
ちょっと今の今まで、色々書物とか手がつかなかったのですが
ようやく皆様にご報告ができます。

コタローは荼毘にふされました。

お願いをしたのは山梨県の「ペットメモリアル あんど・わん‎」さん。
https://www.petmemorial-andone.com/
急なお願いでしたが、骨壷、仮位牌、とてもきれいにしつらえていただき感謝しかありません。

それからの数日、記憶は結構曖昧です。
当たり前ですよね…。

気丈に振る舞ったところで、心にポッカリとあいた穴はそのまんま…つらい…。

いえーい!って言ってそうな顔を遺影にしました。

たくさんの応援メッセージ、いただきましてありがとうございました。
亡くなってしまった今もこれだけの方々にご支援いただき、また温かい言葉をかけていただき、飼い主、励みにしております。

まだちょっとしばらくは、人の形を保つのが精一杯かもしれません。
気を抜いたら崩れ落ちそうで…

とはいえ、クラファンの期限はまだ先です。
まだまだ運用、がんばります。

●このクラウドファウンディングの扱いについて

コタローさんは旅立ってしまいましたが、クラウドファウンディングは偶然にも49日のちょっと前まで続きます。

供養の意味を込め、気持ちを整理し、そして保護犬への感謝を忘れない意味でも
このクラウドファウンディングは続けます。

あいつの生きてきた、戦ってきた証を続けたいと思います。

シェアのご協力、よろしくお願いいたします!!