2020/03/26 13:04

こんにちは、ツマです。

コタローが旅立ってから、一週間経ちました。
まだまだショックは引きずっていますが、日々なんとか暮らしています。

東京では桜が満開ですが、我が家では今日ようやく梅の花が咲きました。
その昔、買ってきた苗木を放置していたら
コタローがバッキバキに折ってしまった思い出の梅の木です…(笑)

まあ、そんな感じで残されたものを見ながら、こうやってじんわりいろんなことを思い出しつつ
もう二度と味わいたくないペットロスを味わっています…。

●ここ数日でご支援いただいた方が増えました。
みなさん本当にありがとうございます!
まもなく達成率50%。嬉しいです。

引き続き、供養の意味を込め、気持ちを整理し、そして保護犬への感謝を忘れない意味でも
このクラウドファウンディングは続けます。

シェアのご協力、よろしくお願いいたします!!

<主治医の判断ミスで衰弱し、病気が見逃され進行した元保護犬の治療費をご支援ください>
https://camp-fire.jp/projects/view/245816

●そろそろ支援活動を始めます
まだまだ飼い主夫妻、心の傷は癒えませんが…少し動き出したいと思います。
お友達の飼っている保護犬を保護した山梨の施設に、少しずつですが支援を行いたいと思います。
まずは、コタローの為に買ったフードやペットシーツなど、整理しながら少しずつ…。

またその活動は追ってご報告します。

_________________________________

今日はなんだか暑いです…気温変動が激しいので、みなさんも体調にお気をつけくださいね。
それでは、ツマでした。