2017/03/14 20:52

応援よろしくお願いします!

日本初の「アルビノ」コンセプトBar/Cafeを、東京・中野に爆誕させたい!
プロジェクトオーナーのアルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司です。

とってもドキドキしましたが、クラウドファンディングのプロジェクト申請・審査が通りまして。

“「アルビノ」コンセプト”だけに…ホワイトデー公開をすることができました!
(CAMPFIRE運営さん、迅速なお手続きありがとうございました!)

たくさんの拡散協力を、本当にありがとうございます。
これだけたくさんの方が、僕の夢を、世界初のアルビノBar/Cafeを応援してくれていること。
本当に本当に、嬉しく思います。

ここからは、その皆さんの協力のもと、この声がたくさんの方まで届き、そして“支援”として、パトロンさんのアクションにつながること、つなぎ続けること。

頑張ります。まだまだ、始まったばかり!(初日)

プロジェクト公開してから、プロモーションをコツコツと仕掛けていたのですが。

中野にある『大怪獣サロン』さんからフォロー&リツイートしていただきまして。

コンセプトを活かしたお店として大先輩!
以前テレビに映っていたり、何度か前を通ったこともあり、存在はとても意識していました。

(この出会いは…いまアツい!)

そう思いまして、さっそく店舗へ行ってきました~。

「コンセプトがアルビノって面白いし、いけると思うなあ~。
 この(中野)あたりイイ感じですよ。あそこの不動産屋さんが…」

っと!とてもよくしてくれて、お話をさせていただきました。

これも、まずはクラウドファンディングをはじめてみなければ無かった出会い

面白いっす。
そして、すべての人へ、感謝っす。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?