2017/04/03 21:38

お世話になります!
アルビノエンターテイナー粕谷幸司です。

プロジェクト開始から3週間…!
アツいパトロンさんからのご支援をいただき、誠にありがとうございますっ。

プロジェクトの紹介にも書いております通り、今回はクラウドファンディング目標金額が達成してから、やっと動き出せます!という順序になっています。

なので、現状ではなかなか、ご報告できることが無いっ、のは否めないっ!
…のですが。

前回に引き続き、さらに出会い・繋がりがあったので、少し記録として残しておきますっ。

□大怪獣サロン さま
 →プロジェクトをスタートした直後、Twitterで知っていただきまして。そこからさらに何度か店舗にも遊びに行かせていただいてます。応援ありがとうございますっ!

□(上の画像の猫さんの)C-MIX さま
 →中野に所在を置く方で、別件でお仕事のやり取りをさせていただいたことはありましたが。「このあたりの物件についてはねえ…」と、色々と参考になるお話を聞かせていただきました。

□プレイステーショントムボーイ さま
 →こちらも別件でやり取りはさせていただいていたのですが、中野ブロードウェイの中に所在を置くスタジオさんなので、中野近辺でのエンタメ活動やら地域としての繋がりを共有していただいてます。

…他にも、飲み屋( 伊勢路 )さんなどなどに出没させていただいてます。
楽しい時間を本当にありがとうございます!

そして、やはりこの、中野という街。面白いです!

いまはまだ、この街に[アルビノBar/Cafe]は無いですが。
毎日、たくさん、この世界につくり出したいモノについて、こうした繋がりある方々と話させていただきながら。

これから、この企画を現実にできるよう、虎視眈々と(水面下で…)進めてまいります。

引き続き、よろしくお願いいたしまぁす!