2020/05/14 22:38

改めまして、クラウドファンディング「#コンパクトワーキング で誰もが "自分らしく" 生きられる社会を実現したい!」でご支援頂きました皆様、どうもありがとうございました。

一カ月という短い期間であるにも関わらず、129名の方に1,330,500円のご支援を頂戴することができました。

また、期間中、様々な励ましのお言葉をお寄せいただいた皆様、本プロジェクトについてSNS等で幅広く声かけしていただいた皆様にも、あわせて御礼申し上げます。

たくさんの方にご支援頂けたことに心から感謝しております。


【リターンについて】

現在各リターンについて手続きを進めております。


本日はこちらの充電ケーブルの発送作業をいたしました!

専用のケースに入れてお送りします。

お手元に届くまで今しばらくお待ちください。


その他のリターンにつきましても、順次個別にご連絡を差し上げておりますので、何卒よろしくお願いいたします。


HIROBAでは、現在#コンパクトワーキング 実現のための研究開発を進めております。

今月末には、コミュニティーサイト「HIROBA_Commune(仮)」をリリース予定です。

5Hours Projectの活動状況をリアルタイムでお知らせしていく予定ですので、コミュニティへの参加をご希望される方は、HIROBAまでぜひご連絡ください。


またリターンの進捗がありましたら、こちらでご報告させていただきます。


引き続き、HIROBAの取り組みをどうぞよろしくお願い申し上げます