2017/05/30 00:31

【支援者の皆様へ】
この度は、「【全力アソビプロジェクト】クラウドファンディング事例研究会を山形でやりたい」にご支援いただきまして誠にありがとうございます。
皆様のご支援のおかげであっという間に82%まで支援を頂くことができました。
あと少しで100%に達する勢いです。
ご支援頂けた方は、大人が全力で楽しむという理念に共感して頂けたのかと思います。
世の中には楽しめていない大人が多いと感じます。
なぜ、楽しめないのか?
それは、制約(お金・人が足りない)を強く感じるからなのかと思います。
クラウドファンディングでは、お金も共感してくれる人も手に入れることができるまさに魔法のツールだと思います。
夢や実現したいことを考えながら、クラウドファンディングは作成する過程は本当に面白いです。
ぜひ、この夢を実現する魔法のツールの使い方を少しでも知って頂きたいと思っています。そして、夢を実現して人生を楽しむ人が少しでも増えれば、もっと世の中、面白く感じることができるのかなと思います。
ぜひ、人生を全力で楽しむ人を一人でも多くするため、がんばっていきます。可能であればこのプロジェクトを他の方にも教えて頂けると幸いです。

現在、事例研究会の準備をしているところですが、問題なく進めております。
皆様にご支援のお返しをできるのを楽しみにしています。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?