2020/03/30 00:38
ご支援いただきましたパトロンの皆様へ

お世話になります。
「新型コロナにより廃業の危機。団体存続のため力を貸してください。」
プロジェクトオーナーのARROWS堀と申します。

この度はご支援いただきまして誠にありがとうございます。

ご支援されたリターンにつきましてのお知らせです。


皆様もご存じの通り、新型コロナウイルスは我々の想像をはるかに超えた感染者数の増加により
特にイベント業界においても感染を抑えるため自粛を延長するなど、いつ開催をすべきか見通しが立たない状態となっております。

本リターンの中には、特に公演チケットやイベント開催場所の権利など
新型コロナウイルスが終息しなければ、リターンとして履行できない
ものもございます。

つきましては、各リターンについて以下の対応をとらせていただきます。

 

(1)公演チケット・イベント開催場所の権利を選択した皆様

こちらに関しては、今回ご支援いただいた皆様が損することのないよう
全国の感染拡大状況を顧みながら、有効期限の延長を行いますのでご安心いただければと思います。

なお、新型コロナウイルスの状況により有効期限について延長が決まった場合
その再有効期限の日時については皆様へメールや本活動ページにて記載させていただきます。


(2)形のあるリターン品を選択された皆様

また、形のあるリターン品(お持ち帰り謎、オーダーメイド謎、ステッカーなど)については
お届け予定月のもと配送できるよう予定しております。
しかし、都市封鎖(ロックダウン)などにより、物流が止まったり、印刷を委託する会社の工場停止などの影響で配送遅延が発生する場合は、滞りなく皆様へメール等を通してお伝えさせていただきます。

 

(3)お届け月に届かない理由でキャンセルしたい場合

お届け予定月に届かないという理由でのご返金については、規約に基づきご返金の対応をさせていただきます。お手数ではございますが、その旨お問い合わせよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

(4)最後に

正直なところ、このウイルスは思った以上の長期戦になるのではと思っている次第です。
皆様もお辛い中だとは存じますが、夜明けは必ずやってきます。
それまでにARROWSも沢山の謎を作っておきます(毎日、鋭意制作中!)ので
皆様に会えるその日まで、手洗い・うがい等をしながら商品の到着をお待ちいただければと思います。

みなさまの引き続きのご協力をお願い申し上げます。

ARROWS 代表