2020/04/15 19:31

2020年3月22日(日)21時より、本クラウドファンディング(以下CF)がスタートしスタートから2分で目標金額を突破、4月15日現在、700%を超えるご支援をいただくことができました。ご支援いただいた皆様、そしてSNS等で拡散のご協力をいただいた皆様のご厚情に深くお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

私自身としても、本当に予想を超えるスピードでのご支援をいただき本当にびっくりしています。頂いたパワーはしっかりと皆様の「わくわく」に還元していきます。つきましては、「わくわく」を還元するため、この度さらなる挑戦として本CFのネクストゴールを設定させていただきます。

ーーーーーーーーーーーー


【支援総額が「70万円」を超えた場合】
支援された金額を問わず全支援者様に「謎付きステッカー」を1種追加します。

全支援者様に謎付きステッカーを1種追加いたします。
(既にステッカー2種をご選択いただいている方は、別柄1種を追加させていただきます。)


ーーーーーーーーーーー


【支援総額が「85万円」or支援人数が「200人」を超えた場合】
新作ホール型公演を1作品製作し、
その第1弾として東京(23区内)にて開催することをお約束いたします。

・全支援者様を対象とした、本イベントの参加チケットの最速先行予約を行います。

・本作品のエンドクレジットにお名前を掲載させていただきます。(ご指定いただいたお名前を掲載させていただきます。)

・本イベントに参加できなかった皆様を含め、開催記念グッズをお送りいたします。(参加される方は当日手渡しにて、できなかった皆様には別途郵送にてお送りいたします。)


開催時期につきましては新型コロナウイルス感染終息の時期を見計らい、年内秋~冬ごろを目安に開催いたします。(情勢によっては延期有、見込みが立たない場合はネット公演へと切り替えます。)
東京以外の開催につきましては、各地域の情勢等を見て開催を検討しております。

※こちらの公演はホール型となるため、「あなたの街でARROWS公演を開催する権利」の対象外となります。予めご了承ください。


本イベントの開催判断(リアル・ネットおよび開催エリア)につきましては、最速先行チケット申し込み前に告知予定いたしますので、情報公開をお待ちくださいませ。

一般発売に関しましては、クラウドファンディング最速先行予約が終わり、残席がある場合に限り一般販売を行います。最速先行申し込みにつきましては、CF終了後、パトロン様にお送りするご案内が必要となりますので必ずそちらをご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーー

「既に70万のゴール達成しているじゃないか!」というお声もいただきそうですが、
実は3月末よりこちらのネクストゴールを含め掲載審査をさせていただいておりました。
修正など、表現について相談等をしながら、4月14日に掲載OKが出たため、既に70万円のゴールを突破したという形となっております。

さて、いよいよ明日4月16日 21時頃より
リターン追加&ネクストゴールに向けて最後の2週間、頑張らさせていただきます!
最後まで皆様のご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。