2020/04/30 10:48

クラウドファンディング目標金額を達成し、プロジェクトを終えることができました。

3月30日にスタートした、「北海道ゲストハウス合同情報発信プロジェクト」ですが、4月29日にプロジェクトが終わりました。

最終的には、総勢303名の方から、合計「2,071,521円」もの支援をいただきました。

本当にたくさんの方々から支援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さま、本当にありがとうございます。


今後「支援金」に関しては、振り込まれ次第、オーナー間で均等に割振させていただきます。

「宿泊券」に関しましては、実際に使用が確認された翌月の10日前後に、オーナーにその都度振り分けをしていく予定です。

そして、リターンに関しましては、6月からお届けできるように準備を進めていきますので、少々お待ちください。


今後、「北海道の人、暮らし、仕事。 くらしごと」の皆さんに、各宿の取材と情報発信を行っていただく予定ですが、新型コロナウィルス感染拡大の最中ですので、タイミングを見ながら少しずつ進めていきますので、長い目で見守っていただけたら幸いです。


新型コロナウィルス感染が沈静化するのはいつかなんて、誰にもわからない状況ではありますが、それでもまた皆さまと直接会えることを楽しみに、北の大地より、表情がほころぶような、そして、北海道に来たくなるような情報を届けていきますので、今後とも末長くお付き合いいただけたら嬉しいです。


改めまして、皆さまへ心からの感謝をお届けさせてください。

本当にありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?