2021/05/02 16:11

当プロジェクト支援者の皆さま、大変ご無沙汰しております。
北海道ゲストハウス合同情報発信プロジェクト運営チームです。

昨年は、当プロジェクトにご支援いただき、本当にありがとうございました。

昨年の今頃は、「秋以降には、、」「来年には、、」という思いを持ちながらゲストハウスを運営しておりましたが、今年のゴールデンウィークも昨年と変わらず、コロナに苦しめられている未来が来るとは、、

本当に予想外のことがたくさん起きました。


私たちももちろんですが、支援してくださった皆さまにとっても、辛く苦しい一年になったかと思います。

皆さまが一年前よりも、穏やかで健やかに過ごせていることを心より願っております。


今回ご連絡させていただいたのは、宿泊プラン未使用の方へのご連絡が主となります。

当初の予定では、今年の3月末までを予定しておりましたが、一向に社会情勢が良くならず、利用したくとも、できない方が多くいらっしゃったと思います。

そのため、宿泊プランの利用期間を2021年12月31日まで延長させていただきます。

一部参加ゲストハウスが閉店となってしまい、使用できない場所もございますが、ぜひ宿泊プランを活用し、私たちのゲストハウスを利用していただければ幸いです。


辛く、苦しい日々が続いておりますが、一緒に乗り越えていきましょう。

皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております。


北海道ゲストハウス合同情報発信プロジェクト
運営チーム一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?