2020/03/24 20:16

パトロンになって頂いている皆様、いつも本当にありがとうござます。3月21日~24日のご報告をさせて頂きます。 

・3月21日
食欲も戻ってきているようで、「金のだし」でしたら完食してくれるようになりました!金のだしのパッケージを持つと近寄ってくるずら丸、以前のような元気が戻ってきているような気がします。体重は3.70kg、腹水も抜け、背骨が少し出てきました。餌をしっかりと食べて、もふもふのずら丸に戻る日も近いような気がしています。

・3月22日
毎日ずら丸は専用のベッドで寝ているのですが、本日は朝に餌の催促で枕元をうろうろしていました。元気がないときは人に近寄ろうとしないずら丸ですが、本人は自分の体調に異変を感じていない状態の様子です。お腹を上にして寝るのも1か月ぶりくらいかな?腹水も抜けて機敏なずら丸に戻ってきました

・3月23日
体重を測定したところ、3.50kgまで減少。3.70kgを下回ったら連絡をして下さいと、MUTIAN協力病院の先生に伝えられていた為、即お電話をしました。MUTIANの量を400mg→350mgに変更、今まで2カプセルだったのが3カプセルに増えました。薬の量が減ったことで回復に少しでも近づいている実感が湧いています。食事も積極的に食べてくれているので、すぐに体重と薬の量は戻ると思いますが… まだ70日以上の投薬がありますが、ずら丸が耐えてくれるよう毎日必死にサポートをしていきます。

・3月24日
朝起きたときにずら丸が足元で丸くなって寝ていました。腹水が溜まっていた時には香箱座りばかりだったずら丸ですが、今ではしっかりと横になって休めています。大好きな煮干しや金のだし、鰹節をお腹いっぱいに食べてくれています。

ずら丸がここまで回復したのも、日頃よりご支援頂いているパトロンの皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。

次のMUTIAN協力病院への通院は4月3日を予定しています。そちらの診察結果等も改めてご報告させて頂きたいと思います。

Twitter(https://twitter.com/zuramaru1028),Instagram(https://www.instagram.com/zuramaru1028/)にも投稿していますので、お時間ございましたご確認頂ければと思います。毎日の動画等も投稿しています。

身勝手ではございますが、こちらのプロジェクトをTwitterやFacebook、Instagramなどで拡散して頂ければ幸いでございます。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。