2020/04/04 19:26

パトロンになって頂いている皆様、いつもこのプロジェクトを応援して頂きまして、本当にありがとうございます。

4月2日にブルーム動物病院にて2度目の検診を行いました。通院内容をご報告させて頂きます。

まずブルーム動物病院にて行ったFIPの検診結果ですが、改めて陽性の反応が出ました。

次に血液検査の結果ですが、前回3月16日の検査と比べ、かなりの改善が見られました。赤血球、白血球の数も通常に戻り、黄疸も無くなっています。通常の健康状態にかなり近づいていると思います。腹水はまだ多少残っているようですが、元気に家中を暴れまわってくれるようにまでなりました。次の1ヶ月の目標は乳酸値を通常に近付けられればと思います。


次に今回の診療にかかった診療明細書になります。42日分のMUTIANを処方して頂きました。前回処方された物が多少残っているので、それの追加を頂いた形になります。

改めてずら丸がここまで回復したのは動物病院の先生はもちろん、パトロンの皆様のご協力あってこそだと思います。ずら丸を最初病院に連れて行った際、こんなに元気になったずら丸を再び見られるなんて思いもしませんでした。キャットタワーの上まで一気に駆け上がったり、チュールを催促して後ろを着いて歩き回ったり、おもちゃを追いかけ回しているずら丸を見ることができるのは本当に幸せなことなんだと、改めて実感しています。

投薬終了日は6月7日です。現在は体重が約3.60kgでMUTIANの処方量は350mgです。餌もかなり食べるようになってきており、今後投薬量は400mgに戻るかと思います。

プロジェクトの終了まで30日を切りました。身勝手なお願いではありますが、こちらのプロジェクトを拡散して頂ければ何よりです。

次の通院は5月9日(土)になります。今後ともご支援の程、宜しくお願い致します。