2020/05/12 21:40

皆様、プロジェクトの終了から早2週間が経過致しましたが、いかがお過ごしでしょうか。

ずら丸の定期通院が終わりましたので、ご報告させて頂きます。

5月9日に横浜の病院まで定期通院に行って参りました。血液検査、腹部エコー検査など精密検査を行なって参りました。結果は下記の通りでございますので、まずご確認頂ければと思います。

血液検査の結果は良好でした。全ての数値において正常値まで戻ってくれています。元気そうにしていても数値が良くないことがあるので、検査の結果が出るまで、良くなっているか非常に心配をしておりました。新薬がしっかり効いてくれており、健康な猫ちゃんと変わらない数値まで戻っています。

ここまで元気になることができたのも、いつも応援のメッセージをくださる皆様のおかげです。やっとここまで来ることができたのだな、と実感しています。

今回の治療費については上記となります。

以前、活動報告でもお知らせをさせて頂きましたが、改めてプロジェクトの再挑戦をさせていただこうと考えております。再挑戦してほしいと言うコメントを多くの方に頂きました。ずら丸の寛解までを皆様に見守って頂ければ幸いでございます。今週中には再投稿をさせて頂きますので、変わらぬ応援の程、何卒宜しくお願い致します。

プロジェクトの返礼品につきましては、準備ができ次第、皆様にお送りをさせて頂きます。全て5月中の発送となりますので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いでございます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。