2020/06/06 21:33

皆様、いつも本プロジェクトにご支援を頂きまして、誠にありがとうございます。

遅くなってしまいましたが、活動報告を投稿させて頂きます。


先日5月31日に投薬終了前の最後の定期通院に行ってまいりました。緊急事態宣言が解除されてから初めての週末ではありましたが、高速道路等もそこまで混雑しておらず、順調に向かうことができました。

診察としては糞の検査、猫コロナウイルスを保有しているかの検査、血液検査を行ってまいりました。血液検査の結果は下記の通りとなります。

前回の数値よりも肝臓と血小板の数値が少しだけ悪化しておりました。先生からは気にするほどではない、というお言葉を頂いております。投薬の終了日自体は予定通り6月7日で大丈夫とのことでした。また1ヶ月後に経過観察の通院を予定しておりますが、そこで肝臓の数値が戻っていないようだったら、ウルソという強肝剤を飲ませましょうとのことです。

今回の費用は下記の通りとなります。

前回までに薬はすべて購入しておりましたので、今回かかった費用は比較的少なくなっております。


今回の通院まで約1ヶ月の日数が空いており、血液検査の結果を非常に心配しておりました。結果として肝臓数値等は少し悪くなってしまってはおりましたが、投薬を無事に終了することができるようで一安心しております。おやつや餌の量を気をつけながら次回の通院まで気を抜かずにずら丸と過ごしていきたいと思っています。

ご報告自体が遅くなってしまいましたが、前回のプロジェクトのリターン品の発送がすべて終了しております。メールにて皆様にご連絡をさせていただいているのですが、数名の方がメールアドレスが間違えておりましたようで、お送りすることができておりません。万が一、リターン品が届いていない等の不備がございましたら、お手数ではございますがこちらのメールにてご連絡頂きたく思います。

投薬自体が明日終了しますが、寛解まではあと3ヶ月弱という長い道のりとなります。今後とも変わらぬご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。