2020/04/30 17:18

【クラファン最終日と共に、動画配信スタートします!】
ロスフラワー救済プロジェクトでは、本当に多くの方にご賛同、ご支援いただきありがとうございます。お花が好きな人、花業界を気にかけてくださる方が日本中にこんなにもたくさんいるということに感激しています。


緊急事態宣言により、街中で花を配る活動が実施できるまで時間ができてしまいました。


そこで、活動報告とともにプロジェクトチームを代表して、発起人であるHikaru Seinoが
このクラウドファンディングを立ち上げる前から撮影していた「北海道を花で笑顔にしたい」の理念を成功させていくまでの少し変わった日常生活に密着した動画のアップをスタートしたいと思います。


今後「ロスフラワー救済プロジェクト」で使う衣装やキャラクターのアイディアをづくりの様子や、Hikaru Seinoの頭の中を皆様に一緒に楽しんでいただけたらと思います。

チャンネル登録とともに、今後の動向を見守っていただければと思います。よろしくお願いします。


Youtube 【HANANINGEN 光】

花人間フラワーアーティストHikaru Seinoの不思議な日常生活youtubeスタート #1 花マスク人間
https://www.youtube.com/watch?v=vnHaQXP9eL8


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?