2020/04/23 10:50

先日某スタジオにて新曲のレコーディングを行ってきました。

作詞作曲は乃木坂46の「帰り道は遠回りしたくなる」、IZ*ONEの「ご機嫌サヨナラ」、IDOLiSH7の「Sakura Message」の作曲などを手掛けた渡邉俊彦さんに手掛けて頂きました。

「帰り道は遠回りしたくなる」は作詞が秋元康さん、販売累計枚数は106万枚以上、第69回NHK紅白歌合戦歌唱曲などの輝かしい実績がある楽曲です。この度はご縁があって渡邉さんに楽曲を提供して頂ける運びとなりました。

支援者の皆様のお力がなければ達成できなかったこととなります、本当にありがとうございました。運営としてもお約束は果たせたかと安堵しております、お披露目をお楽しみにしていて下さい。
実は振り付けも依頼が済んでおります。こちらもご期待頂ける方に依頼しておりますのでどうかお楽しみにしていて下さい。

70万円以上のご支援については基本的にはMVの制作費用、白石からパフォーマンスアップに必要だと申し出があればその費用として利用させて頂く資金となります。

MVについては現金な話になってしまいますが、基本的には最低でも15万円ほどの費用が掛かります。そこにCGなどのエフェクトが入ると5万、10万といった単位で費用が上乗せとなります。ですのでMVで考えると75万円、80万円、85万円といった単位でステップアップができるとお考え頂けると幸いです。
現状では最低ラインのMV制作費用となります。引き続きご支援頂けましたら必ず結果に反映させてみせますのでどうかご支援よろしくお願いします。


MV、神曲2曲目も皆様のご期待に応えられるよう精一杯努力致します。
残り8日、MVの制作費や白石のパワーアップに必要な資金のご支援、よろしくお願いします。