2017/10/09 10:14

ふじやまプリンをパリへ!にご賛同・ご支援いただきましたみなさま。お陰様でいよいよ明日から展示が始まります!

 

ふじやまプリンをパリの人々に見てもらう・・・どんな化学反応が起こるのかとても楽しみです。

・・・

「4th Discover The One Japanese Art 」

会 期 : 2017年10月10日(火)~10月14日(土)
会 場 : Galerie JOSEPH Saint Martin(ギャラリー・ジョゼフ・サンマルタン)
住 所 : 236 rue saint martin paris 75003 (フランス パリ3区)

・・・

 

これは現地で掲示されるポスターです。かっこいい…!

 

わたしも20~30万円の余剰資金があればパリに行きたいところですが、今は難しいので^^;担当Nさんからのご報告を待ちます。

 

会場には100点あまりの作品が飾られるのですが、ふじやまプリンは規定サイズ最大、つまり展示のなかでは大きい部類のため目を引くと思います。あのどっしりとした安定感と儚げな色合いでパリの人々の心を和ませてくれたらうれしいです。

 

また動きがありましたらこちらでもご報告させていただきますね。あらためて皆様と一緒に夢を叶えられたことに御礼を言わせてください。ありがとうございました!

 

川口ひとみ