2020/09/20 01:15

ボンバーハタのクラウドファンディングにご支援いただいたみなさまこの度はありがとうございます。

本日は皆様にお伝えしなければならないことがございます。

先日9月14日の朝、大阪市の病院にてマジシャン催眠術師ボンバ-ハタは永眠致しました。
死因は新型コロナウィルスです。
クラウドファンディングを始めた矢先にこのようなことになって、チームのみんなも愕然としております。

ボンバーハタの本を出版するために始めた今回のクラウドファンディング。
このような事態になって継続するべきか迷いました。
しかし、ボンバーハタは今回の本の出版を非常に楽しみにしておりました。
「マジックと催眠術をもっと身近に感じてほしい」
それがボンバーハタの願いでした。

そこで、今回のクラウドファンディングは最後まで継続させていただくことにしました。
リターンに関してはボンバーハタのクラウドファンディングチームが責任を持って実施したいと思います。
しかしながら、「ボンバーハタによるマジックショー」などの開催は本人がないため実施できないことになります。
ボンバーハタがいなければ実施できないリターンにつきましては、ボンバーハタの本とグッズに置き換えての実施でよろしければお送りさせていただきます。
支援者様に個別にご連絡をさせていただきますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。

ボンバーハタの願いであった本の販売を達成するためにチームは最後まで走っていきます。
どうか引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

ボンバーハタクラウドファンディング実行チーム一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?