2020/05/08 19:00

波勝崎モンキーベイ誕生プロジェクト!の応援、並びにご支援御礼申し上げます。

「波勝崎モンキーベイの開園」をお知らせいたします。
新型コロナウィルスの感染防止のため、開園を見合わせしておりましたが静岡県知事からの展示施設の営業自粛要請の解除を受けたこと、さらに波勝崎モンキーベイは屋外公園施設でもあることに鑑み、波勝崎モンキーベイを開園をいたしました。
但し、ご来店者の健康を第一に考え、入園者全員にマスクの着用を義務付けさせていただき、アルコール消毒の徹底のご協力をいただくとともに、体調不良の方の入園をご遠慮いただくこととしております。
また、特定警戒都道府県のお客様は、緊急事態宣言が解除された後に、是非ご来園をお待ちしております。

開園の目的は、「野生猿の保護と保全」「近隣農業被害の防止」「南伊豆町の地域活性化」「地域の雇用の維持」となります。

予期せぬ状況の中での開園となりますが、ニホンザルの生命を守っていくため、飼育員一同頑張ってまいります。

継続、波勝崎モンキーベイ誕生プロジェクト!の応援とご支援をお願い申し上げます。
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/246953

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?