2020/06/16 20:03

皆さん応援有り難う御座います!

残り4時間くらいとなりました。


少しずつ少しずつ慣れて来たクラウドファンディングももうすぐ終わりかと思うと少し寂しくなってきました。

コロナで先行きの見えない中不安な日々、家に引きこもり鬱々と過ごした日々。

スタッフ達と久々再開し、お店として、オーナーママとしての在り方など本当色々と悩み考えました。


ですが、どんな時もお客様のお声や存在が近くにありました。

今回も沢山の声をかけて下さいました皆様に心から感謝しています。


不器用ながらもなんとかここまで来れました。

クラウドファンディングを始めたばかりのあの頃は不安しか無かった私。

時間の経つ事により、色々経験し学び成長しました。

それはお店にも人生にも言える事だと思います。

正直クラウドファンディングでももっと上手にする方法もあったと思います。

それでも今の答えは今であって、精一杯頑張って今があります。

あと少し、皆さんお見守り下さい。

クラウドファンディングへの初挑戦ももうすぐ皆さんに見守られながら終わろうとしています。

これからのお店にもどうぞ注目し、応援して下さい。

皆様と共にお店が成長し、愉しい時間を皆さんにより多くお届け出来るよう。

楽しい時を思い出せば当店を思い出せるようなそんな当店であれるようにあればと願っています。


あと少しです。

クラウドファンディングラストスパートへの御支援をよろしくお願い申し上げます。