2020/05/20 16:32

ご支援の皆様、いつもありがとうございます。

別のプラットフォームでリカルマトートバッグの限定カラー版もご支援頂きましたが、こちらは既に到着しており、早速嬉しい感想を頂いています!


いくつかご紹介させていただきます。

【たかなごはん様
早速本日到着しました!!色の華やかさは想像通り、何より軽さに驚いています。「え、軽っ……うそ……軽っ……」となっております。
想像以上の軽さに驚きです。同じような素材の二回りほど小さいバッグより軽い!!さらに収納もいうことなしのサイズに加えポケットの多さ、そしてその大きさがわたしにはとてもちょうど良いように感じます。
とてもよいお品を、本当にありがとうございました!】

限定カラーの色だけでなく、従来のリカルマでもこだわった軽さや機能性もご評価頂き、とてもうれしく思います!ぜひ、大事にご利用下さい!



【namidome様
本日届きました。5月まで長かった〜。
期待どおり軽くてとても丈夫そうでよかったです。限定カラーはこれからの季節にぴったりですよね。
妹の誕生日プレゼントにします。ありがとうございました。】

大変お待たせしました!やっと皆様にお届けすることができました。春から夏にかけてのこの季節にピッタリのリカルマを、妹さんのプレゼントにして頂けるということで、ありがとうございます!妹さんに喜んで頂けると更に嬉しく思います。



【ゆっくり肩ロースのブログ様
昨日早速届きました!
想像してたよりとても質感もよく、とても軽く、丈夫さも両立出来ているみたいで、とても満足です。

ありがとうございます!ただ軽いだけではなく、質感と耐久性を表現するのに非常にこだわって製造していますので、その点をご評価頂き、嬉しいです。ビジネスでもプライベートでもマッチしますので、色んなところに連れていってあげてください!】


これだけ喜んで頂けると、がんばって製造した甲斐があります。

今回のプロジェクトは残り11日で、まだまだ、多くのみなさまに知ってもらい、ご支援いただけたら嬉しく思っています。

ラスト11日間、引き続き宜しくお願い致します。

 ラシカル