2021/04/06 08:25

「#お家でお花見チューリップフェア」

2020年春、となみチューリップフェアが中止となり、クラウドファンディング「WE LOVE TULIP お家でガーデニング~こんな時こそ、お花でスマイル!」で多くのご支援いただきありがとうございました。
2021年のチューリップフェアはコロナ対策に万全を期して開催の予定ですが、なかなか収まらないコロナ禍でGWに富山県以外でも笑顔が咲くように、「#お家でお花見チューリップフェア」プロジェクトに取り組みます。

まだまだ収まらないコロナウイルス。リバウンドも懸念される中、人が多く集まるイベントやお花見など外出への不安がある方も多いと思います。
「となみチューリップフェア」にご来場できない方にも、フェア用に仕込んだチューリップポット植えでご自宅でお花見していただき、ミニチューリップフェアを楽しんでいただけたらと思います。

(画像掲載権利は富山県花卉球根農業協同組合)  

【プロジェクト概要】
チューリップフェアイベント用に準備していたチューリップポット植え10,000個の半分である5,000個をリターンとしてお届けし、支援金を下記の活動に使用します。

・リターン品の原材料費・発送費に活用させていただきます。
・チューリップの魅力や楽しみ方を広く知っていただくための活動

今回のプロジェクトはチューリップフェア用に準備していたもので、冷蔵庫で保管し生育を遅らせていたものです。そのため、ゴールデンウイークに開花を楽しんでいただけるようにゴールデンウイーク前にリターンをお届けいたします。

2021年4月18日(日)クラウドファンディング終了(締め切り)
2021年4月21日(水)~4月24日(土)リターン品を順次お届け

「#お家でお花見チューリップフェア」クラウドファンディングサイト

https://camp-fire.jp/projects/view/411627

お家でチューリップを育ててお花見しませんか!

土や花・緑との触れ合いは、ストレス解消や癒し効果があると言われています。
お家時間が長くなった今、お庭がなくても、鉢植えなら小さなスペースでも楽しめます。
ガーデニング初心者の方やお子様でも気軽にお楽しみいただけるのも魅力です。
育てる楽しみ、飾る楽しみ、ご自宅で小さなミニチューリップフェアを楽しんでください。

(画像掲載権利は富山県花卉球根農業協同組合)