2020/05/04 09:22

2020年! 

はりまホッププロジェクトご支援頂き、有難うございます!!

お陰様で、現在29%、24名の方々からご支援を頂くところまで達成しました(^^♪

また、添付ファイルの通り、朝日新聞にも掲載して頂きました!

ホップ苗も、姫路市、佐用町、加西市、明石市、加古川市、高砂市、宍粟市、太子町、市川町まで広がっており、緑を親しむコミュニティが、はりま全域まで広がっております。

佐用町では、耕作放棄地を活用し、ホップファームも5月よりスタートしているところです!

本当に、ご支援頂いているお陰であると、たいへん感謝しております。

この取組は、市民の皆さんからのご支援が無ければ、成り立たないプロジェクトになっており、僕たちは出資頂いた支援金を大事に、本当に大事にして、プロジェクトに使っていきたいと考えております。

事務局はすべて、社会貢献(ボランティア)にて運営しており、十分なお礼のメッセージ等できていない部分もあるかもしれませんが、リターン品は昨年同様100%お返しさせて頂きますので、なにとぞお見守り頂ければと思います。

「ホップコミュニティで乾杯」!一生に一度しかできないであろう、このプロジェクト。これからも一緒に進めていければ。これからも、よろしくお願いいたします!

●ホップ苗の販売↓
 https://harimagreenlab.jimdofree.com/2020/

 ●クラウドファンディング↓
 https://camp-fire.jp/projects/view/247609

はりまグリーンラボ 一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?