2020/06/08 16:38

はりまホッププロジェクトご支援頂き、有難うございます!!

お陰様で、現在53%、58名の方々からご支援を頂くところまで達成しました(^^♪

そして、なんと、神戸新聞に掲載されました!

これも、皆様の応援している気持ちが届いたんだと思っています。

クラウドファンディングの達成状況を伝えると、取材担当者の方も驚かれていました!

街にみどりを広げ、里山の耕作放棄地を解決し、楽しい仲間と乾杯する!

ようやくワタシたちの活動が広がってきたことを実感しました。

そして、今回は、クラウドファンディング支援者の方にお伝えしたいことがひとつあります。

実は、6/14(日)20時に皆さんが参加できるイベントを開催することになりました!

その名も「はりまホップミーティング」~どんなビールをつくるか話し合おう~ です!

※オンラインイベント

https://www.facebook.com/events/2737035826402871/

ただし、FBでのご案内のみとなります。

簡単に概要を以下に示しますので、もし、参加したい方は、名前とメールアドレスを添えて、ご返信を6/11までに頂ければと思います。

では、よろしくどうぞ!

【はりまホップミーティング】
~どんなビールをつくるか話し合おう~

4月末よりスタートしたホップも、
8月末の収穫に向けて、折り返し地点(^^♪

クラウドファンディングも6末に向けて、
折り返し地点を過ぎました!

2020年度産のはりまの市民で育てたビール!

ホップを育てている方も、
クラウドファンディングで出資頂いた方も、
お互いどんな方々で進めているかわかりませんよね?

ワタシたちも、
ウイズコロナのなか、
なかなか皆さんの交流の場をつくれず、
やきもきしていました!!

そこで、オンラインイベントを企画いたします!

皆さん、是非、ご参加頂ければ(^^♪

関わった人たちの楽しい一夜になればなあと思っています。
初めての方ももちろん歓迎しますよ~(^_-)-☆

■日時:
6月14日(日) 
20時~21時半

■当日の内容
「どんなビールをつくるか話し合おう」
・乾杯からスタート!
・今年のホップの状況を伝えよう 
(ホップ栽培者から皆さんへ) 
・今年のビールの味への希望や期待
(グループ交流)
・クラウンドファンディングの状況

■場所:
オンラインです!

■参加費:
無料
(スタート時には乾杯をしますので、各自でドリンクをご準備ください!)       

■ビール製造・販売・発送については、明石ブルワリー株式会社となります。 酒類製造免許 明石酒 第68号 明石ブルワリー株式会社 長澤 正剛 http://www.akashi-beer.com/

■申込方法:
参加予定をクリック
スタッフより、開始前にzoomの案内を致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?