2020/09/23 18:28

クラウドファンデング支援頂いた皆様のお陰で、

「はりまで育てたビール」が出来上がりました!!

まことに有難うございました。


先日、クラファン支援でリターン品「披露パーティー」を選択頂いた方限定の、披露会も無事に終えました。

参加支援者の皆さんからは、「ビール美味しかった」「昨年より香りがアップしている」「もうおかわりが止まらない!!」といった嬉しい反響があり、スタッフ一同、2年目を続けてきて、良かったなと感じております!!


リターン品で、ビールセットにご支援頂いた皆様には、順次発送をさせて頂きますので、少しお待ちくださいね。かなりの人数がいらっしゃいますので、9-10月いっぱいまで、かかるかと思います。恐縮ですが、よろしくお願いいたします。


もし、そんなの待てない!!という方がいらっしゃったり、やっぱりビール飲みたい!!という方のために、添付ファイルの披露会イベント9/26(もしくは、以下のHP)をご案内します。

https://www.satomachi-guide-lab.com/2020-09-26/

※主催:さとまちガイドラボさんのイベントになりますが、はりまグリーンラボと江川地域づくり協議会が協働でつくったホップの披露会があり、ピオレ姫路に来て頂ければ、瓶の購入を東急ハンズさんよりして頂ける予定です。

※はりまグリーンラボと、江川地域づくり協議会のトークセッションがありますので、ホップの取組活動を知りたい方は、特におすすめです。

すでに、参加予約者が複数いるため、上記HPからのご予約をして頂くのが、おススメとなります。

この機会も、是非、ご支援頂いた皆様にご案内させて頂き、皆様と楽しいひと時を過ごしたいと思っております。

これからも、よろしくお願いいたします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?