2020/04/26 20:50
残すところあと5日です。

クラウドファンディングに初挑戦中のラグビー部マーラーですが、多くの皆様のご協力により、この記事を執筆している段階で、支援が56万円を超え、支援率が28%に達しております。

目標到達まではまだまだ遠く果てしない道でありますが、最後まで精一杯がんばって参りたいと思いますので、どうぞ、これからもご支援やご声援、また情報拡散のご協力など、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、そんな中、動画を作成いたしました。

動画を見た方だけの特別メニューが報告されておりますが、ぜひ、ご支援いただきました皆様にもご覧いただき、そして、このメニューをご利用いただきたく存じます。

また視聴後、チャンネル登録と高評価いただけたら幸いです。

昨日の土曜日は、恐らく日本初であろうオンライントークイベントとして、ラグビー解説として有名な村上晃一氏の司会進行と、近鉄ライナーズの正面健司選手による、素敵なトークを企画いたしましたところ、チケットが完売するという大変うれしい結果となっております。

この店を残したい!

また昨年のようにラグビーで盛り上がる日を迎えたい!

その一心で頑張ってまいりますので、今後共、どうぞよろしくお願い申し上げまして、活動報告とさせていただきます。

ありがとうございます。