2020/04/17 13:18

こんにちは!


いつも #きほんのうつわ の応援ありがとうございます!

本日、支援者数300人を突破いたしました!

あたたかいご支援を本当にありがとうございます!


多くの人へ滝呂焼の魅力をお届けできるよう、私たちは現在ネクストゴールに向かって挑戦しています!

目標は支援総額400万円、支援者数500人!

ご支援いただいたお金は、みなさまにお届けする #きほんのうつわ の制作費用として使わせていただきます。

今回のプロジェクトは、産地の課題を解決するための第一歩。

#きほんのうつわ に賛同する支援者が増えるほど、巡り巡って窯元や地元の方の誇りにつながると考えています。


SNSでの応援のコメントや、素敵な盛り付けアイデア、いつもありがとうございます。

一つひとつのコメントがあたたかく、励みになっています。

本当にありがとうございます!引き続き応援よろしくお願いします!


みなさんの盛り付けアイデアをシェアし合う、ハッシュタグ企画も実施中!

#きほんのうつわ何盛る のハッシュタグとともに、素敵な盛り付けアイデア教えてくださいね。

「こんなレシピを合わせたい」や「こんなシーンで使いたい」など、みなさまの投稿を引き続きお待ちしてます!


▽みんなの盛り付けアイデアはこちら

#きほんのうつわ何盛る で検索


▽ #きほんのうつわ 着まわしコーデはこちら

https://note.com/yukiko130/n/nf11119f0703c


▽SNSで自由に使えるフリー素材はこちら

https://note.com/tomikotokyo/n/n6264be9a6fb5