2020/07/17 19:19

こんばんは!

三豊鶴の寺下幸治です。


いつも活動報告を読んで頂き、そしてクラウドファンデイングのご支援「頑張れよ」の応援、フェイスブックでの多くのいいね!本当にありがとうございます。

めっちゃ嬉しいです。


寺下工事中報告

本業の仕事を終えて夜から三豊鶴恒例の自分たちで出来ることは、自分たちでやると 最後の力を振り絞って 「ウオ〜頑張るぞ!」とやっております。


文章に効果音めっちゃ多いなと笑われましたが、この人も読んでくれてるやんと めっちゃ嬉しかったです。


蔵の中の屋根裏など倉庫から当時に使われていただろ道具など、引っ張り出してきて飾り付けしており(ザ・元酒蔵・ゲストハウス)に磨きがかかっております。

ドンドン雰囲気が、ぶ〜わ〜!メラメラ!と手をかければかけるほど引き立ってきました。

磨きがかかった写真を載せようかと思いましたが、来てからのも楽しみです。

(^-^)えへへ!


あと敷地周りの掃除などしてヘトヘトに疲れてお酒も飲めなせん。

嘘です。

空っぽになりました。笑(゚∀゚)笑


15日の水曜日の夜は、三豊鶴の工事を休み 三豊市商工会青年部の活動の会議に参加し、コロナウイルスでの影響で今年の活動は、ほぼほぼ中止としようと、みんなで話しをして予定してた予算を使って わずかですが、豪雨災害地に寄付金をするということできまりました。

少しでも災害でこまっている人が 喜んでくれたら幸いです。


ついに三豊市にもコロナウイルス感染者の発表がありました。

感染者した人は何の責任もありません。

いつ誰がかかるかわかりません。

かかりたくて感染したわけもなく 勇気を出し検査に行き 今では不安と どうしたらいいか!家族にうつらないか!とか様々なこと悩んでいることだと思います。

治らない病気では、ありません。

ゆっくり なにも気にせず休んで元気を取り戻して下さい。

感染者に届け!!


ですが この狭い田舎なので1人でも 感染を抑えると(油断していたこの頃)完璧なことは、できないかと思いますが自分なりにもう一度 気を引き締めて行こうと 思いました。


感染者した人も してない人 色々ご苦労もありますが!みんなで支え合って乗り越えましょう。

矢野太一がよく言います。

頑張るぞ!頑張るぞ!

言うと元気が出ますよ。


寺下幸治の報告でした。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?